This Category : 未分類




冬休みファイナル

正月はバーゲン三昧だった飼い主。
今日は去年12月にオープンしたイオンモール筑紫野へ行って来ました。


りんのガムを切らしていたので、モールの中のペットショップへ。
まずは子犬コーナーをチェック。
柴犬の赤と黒の子犬がスヤスヤ寝ていて、胸がキューンとなりました。

お目当てのガムは2種類ほどゲット。
他にも色々そそられるオヤツがいっぱいありました。
最近、ペットショップへ行くという楽しみが増えてうれしいです。
家に帰って来て、買ったガムを早速あげてみました。

しばらくして様子を見に行くと・・・


IMG_1602.jpg

おお、食べてる食べてる。


IMG_1605.jpg

美味しそうに食べてくれてるじゃないの。
緑色してるのはクロロフィル配合だそうです。
口臭や歯垢除去にも効果的らしい。



IMG_1607.jpg



IMG_1611.jpg


「りん、こっち向いて!」

IMG_1612.jpg

プッ変な顔!
ついでに、お正月に撮れた変顔をどうぞ~


IMG_1590.jpg


IMG_1570.jpg


最後のヤツなんて、もはやりんじゃなくなってるし!




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 8
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
