


ご先祖様

りんのお母さん、お父さんに私は会っていない。
父は、りんを迎えるときにお母さん犬を見て来たらしいけど。

いつか、
りんが大きくなったら熊本のりん母に見せに行きたいな。
「りんを産んでくれてありがとう」
って言いたいな~

IMG_1129.jpg

りんの血統書上の犬名は、「駒之夕香号」
松豊園荘という犬舎からやって来ました。

お父さん:竜駒号(南州江藤)
お母さん:松豊美女宝号(松豊園荘)
父方の祖父:宝号(南州江藤)
父方の祖母:八千草女号(さつま寿荘)
母方の祖父:松豊の小松号(松豊園荘)
母方の祖母:松豊の梅姫号(松豊園荘)

IMG_1096.jpg

我が家にりんが来てから、
家族が一つになって、
明るくなって、
家に帰るのが楽しみになった。

飲ん兵衛の父も、悪酔いしなくなったし��

ほーんといい事ずくめだよ。
ありがとね、りんさん���蔲���n�[�g1


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Category : 自己紹介 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

こまる。さーん、こんちわです!
りんちゃんは熊本出身なんですね
わんこが一匹増えただけで、家がガラッと変わりますよね(笑)
お父様も、りんちゃんがかわいくてしょうがないんだろうな~(笑)
りんちゃんはこまる。家のアイドルだもんねー♪
ぽち~☆
2008/10/17(金) 21:46:32 | URL | りんマム #RqWBMyRA[ 編集]
りんマムさんへ
りんマムさん、こんばんは~
そうなんです、家が明るくなりました♪
みんなから溺愛されてます。
これからも、いっぱい愛情を注いであげたいです。
いつもぽち~ありがとうございます!!
2008/10/18(土) 21:52:35 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
