スポンサーサイト



2回目のワクチン

今日は、りんの2回目のワクチンのため、病院へ。

まずは体重測定。
りんさん、850グラムになってましたBrilliant
前回より150グラム増量。
順調なようです。

1回目にブリーダーさんのところで受けたワクチンの証明をみてもらい、
今日は7種混合のワクチンを打つ事に。

りんは、診察台の上でブルブル?�?????V???[?Y??1
前に点滴をした時、
「キャイィ~ン!!!」
て大声で泣いたらしく、
「今回も泣くでしょうね」
と先生に言われて。

背中のあたりに、プスッとされた瞬間????Y





「・・・」

あれ?

泣かない。
じっとしてる。

りんちゃん、エライぞー

注射一つでこの騒ぎ。
はい、親バカです。

きょうはフィラリアのお薬とフードも買って、
諭吉さんが飛んでいきましたjumee??wing1bあ、父のです。
財布はイタくても、安心には変えられません。



今日のりんさん
モグモグ3連発。ブレブレですいません。

いち
IMG_1135.jpg

にの
IMG_1136.jpg

さん
IMG_1137.jpg

こうして、いつも器からフードを一粒ずつ外に出して食べます。
落としたカケラをご丁寧に拾って食べて、次の一粒を取り出します。
なぜか器の上では食べないんですよね。
なんでだろ??


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
Category : 病院 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

コマル。さーんこんちわです!
りんちゃん、ワクチン注射をチクンとやられてきたんですね
がんばったね!
りんのすけも平気だった(今も)けど、痛くないんでしょうかねー
別に…?って顔してますよ(笑)
りんちゃんは、一粒づつゆっくり味わって食べてるのかな?(笑)
ゆっくりでいいから、いっぱい食べて元気な子に育たなきゃね♪
誰かさんはガッツガツ食べて(ほぼまる飲み)でかくなりすぎましたが…(汗)
ぽち~☆
2008/10/19(日) 14:11:27 | URL | りんマム #RqWBMyRA[ 編集]
りんマムさんへ
注射って痛そうだけど、そうでもないんですかね。
点滴のときの悲鳴は、大げさだったのかも!
フードは全然がっついてくれません。
前に比べると少しはマシですが。
りんのすけちゃんの食欲を分けて欲しいくらい!
まる飲みってスゴーイ☆
むせませんか(笑)
2008/10/19(日) 22:30:36 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
