スポンサーサイト



やってしまった

りんは、今日も朝からモリモリ。




最近少しずつりんを庭に出しています。
クンクン匂いを嗅いだり、走り回ったりして、
だいぶ外の世界にも慣れたみたい。

遊んでいると、何回かお尻を地面にくっ付けるような仕草をします。
もしや、肛門腺がたまってる?
ためしに絞ってみました。

本で見た通り、時計で言う8時20分あたりをムギュッ。
なにせ初めてなもので、思いっきり肛門様を凝視しながら、
恐る恐る力を入れました。

ん?
力が足りないみたい。
と、もう少し力を入れたら、

「プシューーーーーッ」

出ました!
が、勢い余って、私の顔に直撃。
びっくりしたのも束の間、
あまりの臭さに失神するかと思いました。
干物が腐りきったような匂い。
はっきり言って悪臭。

とても、りんから放たれたとは思えない液体。
カワイイ顔して、すごい秘密兵器をお持ちなのね。

今回学習した事。
肛門絞りは、ティッシュで押さえてからやる!
決してのぞき込んではいけません。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
Category : 動画 / TrackBack : 0 / Comment : 6
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

(>_<)
コマル。さ~ん、顔にかかったの?!
うわ~ぁぁぁ。
私も一度、手に付いた時はあまりの臭いに
倒れそうでした(-_-;)
かわいいりんちゃんもしっかり大人の階段を
上ってるのですね^^

それにしてもりんちゃん、いい音たてて食べてますね~。頼もしい!
2008/10/27(月) 14:16:38 | URL | GON蔵 #-[ 編集]
はじめまして。
訪問者履歴から遊びに来ました。
今日はりんちゃんの3ケ月のお誕生日?ですね。
おめでとうございます。v-314

肛門腺絞りは要注意ですよ。
手についても相当臭いですから(爆)

2008/10/27(月) 21:43:42 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コマル。さーん、こんばんわん♪
お!偉い!
肛門腺絞りやったんですねー!
私は未体験です(汗)
そういうしぐさをしたことがないので、ま、まいっかーと思ってやってません
今はサロンでやってもらってるので、おまかせしてます(汗)
りんちゃん、ホントに一つずつ味わって食べてますね♪
かわいい!
ぽち~☆
2008/10/27(月) 22:10:21 | URL | りんマム #RqWBMyRA[ 編集]
GON蔵さんへ
ええ、顔にあんな臭いものがかかったのは人生初です(笑)
勝手な想像で、もっとトローリ出てくると思ってました。
あんなに勢い良く飛び出すとは。
身をもって勉強になりました。

最近、ガツガツ食べてくれるんですよ~
うれしい限りです。
2008/10/27(月) 22:22:51 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
あやびっちゃさんへ
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
そらちゃんとりん、約1ヶ月違いですね!
りんも1ヶ月はそらちゃんみたいになるのかー
って見てました。
肛門腺のこと、ナメてました。
痛い目に遭いました。
次から細心の注意を払って挑みます!!
2008/10/27(月) 22:37:01 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
りんマムさんへ
りんのすけちゃんは、お尻気にしないですかー
あんまりたまらないタイプかもしれませんね。
りんは、11月からシャンプーOKが出てるので、
サロンへ連れて行くか、
うちでチャレンジするか、まだ検討中です。
どっちにしても、怖がるでしょうね~
いつも、ポチ応援ありがとうございます!!
2008/10/27(月) 22:41:43 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
