スポンサーサイト



にくきゅ~

りんの肉球、
最初から黒かったです。
子犬ってピンクのイメージでしたが、黒い子もいるんですね。
まだふにふにやわらか~

IMG_1189.jpg

アップでもう1枚。
IMG_1185.jpg

爪が伸びて来たので、今日初めて爪切りの練習をしました。
嫌がらないけど、爪切りに興味津々でじっとしてません。

初めてなので、後ろ足だけで終わりました。
いい子だったね!
IMG_1171.jpg

ついに明日、りんのシャンプー&お散歩解禁です��


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 2
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

いよいよお散歩解禁になるんですね。
わくわくしちゃいます。(なぜ私が(爆))
ちなみにうちの子は、抱っこ散歩をしていたにも
かかわらず、初日はへたれでした~。

りんちゃん小さいから、抱っこしたいです。
そらの1/3の体重なんだもの。
2008/11/01(土) 01:09:06 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
あやびっちゃさんへ
はい、いよいよお散歩デビューしました。
さっき日記に書きましたが、りんもへたれでした(汗
庭から一歩も出れませんでしたもん。
少しずつ慣れてくれるといいんですが。
お散歩大好きになって欲しいです!
2008/11/01(土) 18:35:16 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
