スポンサーサイト



もっておいで♪

りんの最近の相棒。

父の靴下。



も1回投げて!
と、私の足元に持って来ます。
これ、割とエンドレスに続きます�菑�����V���[�Y��1

りんの毛が、だいぶ黒から茶色へ変化してきました。
特に顔。

うちに来た日はこんなだったのが
IMG_1063.jpg

今はこんな感じに。
IMG_1209.jpg
こうして大人になっていくんだね。
しみじみ。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
Category : 動画 / TrackBack : 0 / Comment : 2
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

コマル。さーん、こんちわです!
りんちゃん、靴下取りに行くの楽しそうですよね♪
ピョンピョン跳ねてる(笑)
この頃は、まだ遊ぶの~?ってぐらい相手をさせられますね(汗)
りんちゃんの黒い毛、ほとんど茶色になってますね!
うちはもうちょっと長い間泥棒顔だったような気がします(笑)
わんこの成長は早いですねー
ぽち~☆
2008/11/03(月) 18:17:51 | URL | りんマム #RqWBMyRA[ 編集]
りんマムさんへ
りんマムさん、こんばんは~
靴下は何回やっても飽きないみたいで、
投げて!って訴えるような目で見られると
こっちもやめられません。
泥棒顔もかわいいですよね!
見れなくなるのはちょっと寂しい気もします。
2008/11/04(火) 00:02:27 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
