スポンサーサイト



お散歩楽しいな

土曜日の初めてのお散歩は、すっかり固まってしまったりん。
翌日の朝には、見違えるほど歩きました!
あんなに嫌がってたリードに、少し慣れたみたいです。



急成長です。
ちゃんとウンチもできたし。
見るものすべてが新鮮みたいで、匂い嗅ぎに余念がありません。
特にマンホールとか、排水溝が気になるみたい。


ところで。
うれしいと、うれションするのが最近の悩み。
朝一番のゴハンの時。
お客さんが来た時。
ほぼ100%チビリます。

りんは人が大好きで、うちにくる人は誰でもウエルカム状態。
宅急便のお兄さんも、お客さんも、みーんな大好き。
散歩のときは、道行く人みんなにプリプリしっぽをふります。

愛嬌があるのはいいことだ!
女は愛嬌って言うし。
(私にはないよ)
けど番犬にはなりませんね。
そこはあんまし期待してないけど。

IMG_1178.jpg
クロスした足が好き、な一枚


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
Category : 動画 / TrackBack : 0 / Comment : 4
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

お散歩~♪
りんちゃん、りっぱな散歩デビューですよ^^
この時期の社会性がとっても大事なんですよね。
人間大好き、わんちゃん大好きになって、
お友達たくさん作ってくださいね~。

うれション・・・GONも最初そうでした。
でも自然と落ち着きますよ。

クロスの前足かわいい(o^^o)
2008/11/04(火) 01:24:57 | URL | GON蔵 #-[ 編集]
お散歩デビューおめでとうございますv-337
これから少しずついろんなワンちゃんや
いろんな人に会ってお友達を作ってくださいね。

うれしょんは、そらはしないのでわかりませんが
トレーナーさんは叱っちゃダメということと
大きくなったら落ち着く子が多いって言ってましたよ。

凛ちゃんどんどん美人さんになって来ましたね。
めっちゃかわゆいですぅぅぅ。
抱っこしたいよ~。
2008/11/04(火) 12:17:25 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
GON蔵さんへ
GON蔵さん、こんばんは!
今朝の散歩では、コリー犬とMIX犬に遭遇し、
りんはシッポふりふり全開でした。
まだ、犬社会のルールを知らないので、
相手の犬の顔に飛びかかっていこうとします(汗)
けっこう冷や冷やしました。
うれションは、自然と治るんですね。
ホッ!
2008/11/04(火) 23:29:36 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
あやびっちゃさんへ
あやびっちゃさん、こんばんは!
お散歩デビューは、最初はシッポが足れてましたが、
だんだん慣れて来たみたいです。
いろんなワンコや人と出会って、
世界を広げて欲しいなーって思ってます。
そらちゃんはうれションしないんですか!
自然と落ち着くのを気長に待ってみます。
アドバイスありがとうございます!!
2008/11/04(火) 23:32:52 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
