スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大好きだぁ

りんがうちに来てから、1ヶ月半。
日に日に増していくりんへの愛情。
なんで、なんで、そんなにかわいいの?
ムギューッとしたくなります。
ほんとにしたらつぶれちゃうから我慢します。

私が仕事の日は、朝と夜の数時間がりんとの時間。
限られた時間だから、大事にすごしたい。
いつもそんな想いでいます。

と、親バカ発言はこれくらいにして。


ブログを始めて思い知るのは、自分のカメラの腕のなさ。
りんがちょこまか動き回るので難しくて。
何かに熱中してる時か、寝てる時、だっこされてる時くらいしか
まともな写真が撮れません。

今日は母に抱かれてるところをすかさず激写。

右向いて、
IMG_1248.jpg

正面向いて、
IMG_1253.jpg

左向く。
IMG_1251.jpg

いろんな方のブログを見てると、
皆さん動きのある写真を上手に撮られてて感心しきりです。
どうやって、瞬間瞬間をとらえてるんだろう?


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 2
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

コマル。さーん、こんちわですー!
小さい頃は写真撮るの難しいですよ(汗)
じっとしてないですからねー(笑)
うちはブログもやってなかったし、小さい頃の写真が本当に少ないです(涙)
デジカメ?携帯?
もう少し落ち着いてくると撮りやすくなると思いますけどね
でも、失敗写真も楽しいので、取っておいてください!
2008/11/07(金) 14:12:05 | URL | りんマム #RqWBMyRA[ 編集]
りんマムさんへ
りんマムさん、こんばんは~
じっとしないので、ホント難しいです。
いちお、デジカメです。
りんのすけちゃんの写真、いろんな表情があって
いつもすごいな~って見てます。
失敗写真もいっぱいストックしていきまーす☆

2008/11/07(金) 23:10:55 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。