スポンサーサイト



お腹ギュルルル

遊んでるところを動画で撮ってたら。
りんのお腹がギュルルル鳴るところを偶然キャッチ。
自分のお腹が鳴ってるのに、
「今のなに?」
みたいな顔してます。



動画では分かりにくいですが、
33秒あたりでお腹が鳴ってます。

ごはんを食べたらゲップするし、
おならもするし、
レディとしてどうなのよ。


最近ますますムッチリボディ。
IMG_1265.jpg


頭デカデカなのは、相変わらず。
IMG_1269.jpg


IMG_1267.jpg


今日のお散歩で、今まで飛び越えられなかった側溝をジャンプできました。
私が先に渡って、
「りん、おいで!」
呼んだら、おずおずとジャンプしました!
へっぴり腰でしたが、渡った後少し誇らしげでした。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
Category : 動画 / TrackBack : 0 / Comment : 4
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

勇気がありますね。
側溝をジャンプだなんて、りんさん凄い勇気ですね。太郎は穴が苦手。下水道の上の金網さえ遠回りして近づきません。りんさん、あっぱれ!
コメント、ありがとうございました。ちなみに、写真の靴下は、使用中のもの。懸命に引っ張って脱がされました。これからの季節、戦いが始まります(笑)
2008/11/10(月) 01:27:00 | URL | misaki #-[ 編集]
コマル。さーん、こんちわです!
お腹ギュルギュル~♪(笑)
『ん?』ってお顔してますねー
でも、カミカミに忙しいから、まいっかーって感じですね(笑)
側溝ジャンプできたんだねー!
わんこって、ちょっと克服できたりすると『エヘン!』って誇らしげなお顔しますね
でも、そうやってなんでもチャレンジする凛ちゃんは偉い!
2008/11/10(月) 10:18:34 | URL | りんマム #RqWBMyRA[ 編集]
misakiさんへ
misakiさん、こんばんは!
りんも、下水道の上の金網は怖いみたいで、
避けて通りますよ。
あ、靴下脱がされたんですね!
ワンコって、なんであんなに靴下すきなんでしょうね~
misakiさんのにおいが落ち着くのかな!?
2008/11/11(火) 23:06:02 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
りんマムさんへ
りんマムさん、こんばんは!
はい、お腹鳴ってるのにかまわず遊び続けてました~
側溝は、前日まではシッポ垂らしてたんですけど、
勇気を振り絞ってジャンプしたみたいです♪
で、今朝もチャレンジするかな、と呼んでみたんですが、
無視されました(涙)
気分が乗らなかったようです。。。
2008/11/11(火) 23:10:46 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
