スポンサーサイト



さんかくお耳

りんの耳、拡大して見てみると、
茶色の毛に黒い毛がまだらに混ざっています。
耳だけじゃなく、体全体がこんな感じ。

IMG_1224.jpg


これでもだいぶん黒っぽい色から茶色に変化してきました。
このところ、少しずつ赤ちゃん毛が抜けています。
赤ちゃん毛はみっしり生えてて暖かそうなので、今抜けると寒いんじゃなかろうか?



寒くなって来て、湯たんぽりんさん大活躍。

IMG_1255.jpg

足の上で寝てくれると、そこだけぽっかぽか。
肉球はちと冷たいけど、あとお鼻にあたるとヒヤッとするけど
文句言わないよ。

IMG_1221.jpg

寝てるときまるで泳いでるかのような仕草をするときがあります。
(前足を必死で動かしてるような)
ビクッと飛び起きることも。
夢でもみてるのかな?


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 4
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

コマル。さーん、こんちわですー!
寝てる時のピクピク、かわいいですよね♪
りんのすけの場合は、それプラス寝言、白目、お腹が動くなどなど、それはもう言葉では言い表せないくらい恐ろしいです(笑)
初めて見た時、苦しんでるのかと思って起こしたら「は?」みたいな顔をされましたけど(汗)
りんちゃんは来年の夏に向けて泳ぎの練習してる夢でも見てるのかな?
ブーツが目立たなくなってきましたね
ちと寂しいかな(笑)
2008/11/12(水) 18:08:38 | URL | りんマム #RqWBMyRA[ 編集]
あぁぁぁ…

りんちゃんかわええですねぇ。
抱っこしたいわ。
2008/11/12(水) 18:34:01 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
りんマムさんへ
りんマムさん、こんばんは~
りんのすけちゃん、寝言言うんですか!!
やっぱりワンコも夢を見てるんですね。
ブーツは、無くなるとちょっと寂しいです。
今までりんのトレードマークだったので。
2008/11/15(土) 00:03:04 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
あやびっちゃさんへ
あやびっちゃさん、こんばんは~
りんのこと、毎度お褒めいただき
うれしゅうございます!
ぜひぜひ、だっこして欲しいものです。
でも、そらちゃんがいるじゃないですか~!
私もそらちゃん抱っこしてみたいです☆
2008/11/15(土) 00:06:43 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
