


4ヶ月

りんも今日で生後4ヶ月。
早いなー

ここ1ヶ月で体重は1kg→2kgに。
倍増です。

やんちゃぶりも倍増したけど。


IMG_1328.jpg




りんと暮らし始めてから、毎日楽しくて。

超低血圧、朝の弱い私が出勤前にお散歩なんて考えられない行動だったのに。
家族中が驚いてます。
寒くなってきたので、布団から出るのは若干ツライですが、
「りんが待ってる」
と思うと起きれちゃうんですよねー


IMG_1338.jpg

りんのお耳は、毎日の点耳薬で良くなってきてます。
上の写真は、薬&脱脂綿でふきふきの直後なのでピンクが濃くなってますが。

早く完治しますように。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 4
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

おめでとうございます
一日遅くなっちゃったけれど…
v-314v-315v-314祝4か月記念日v-314v-315v-314

お顔も少し大人っぽくなってきていますね~。
体つきも赤ちゃん体形から幼児体形に…
まだまだ、毎日日々成長だから、凛ちゃんとの
時間を楽しんでくださいね。

うちも、未だに日々発見(悪戯も最近は少しね)
があって、楽しいですよ~。
2008/11/28(金) 11:10:39 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コマル。さーん、こんちわです!
りんちゃん4ヶ月おめでとうございます!!
あっと言う間ですねー
低血圧なのに、コマル。さん、偉いですよ♪
うちは最初から朝のお散歩は無理!って、行ってないですから…(汗)
お耳も少しよくなったのかな?
なかなか完治は難しいと聞きますが、私のブロ友さんはがんばって完治させたので、あきらめないでがんばってくださいね!
2008/11/28(金) 14:27:04 | URL | りんマム #RqWBMyRA[ 編集]
あやびっちゃさんへ
あやびっちゃさん、こんばんは!
りんも少しずつ大人の階段のぼってます。
顔つきも、体型も、毛色も変化して来てて。
毎日色んな発見があってたのしいですよね!!
2008/11/30(日) 00:11:31 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
りんマムさんへ
りんマムさん、こんばんは~
ほんと、あっという間に4ヶ月です!
耳はだいぶ良くなってるみたいで、前みたいに
痒がらなくなってきました。
これからは、定期的に耳掃除をして再発しないように
気をつけないとと反省してます。。。
2008/11/30(日) 00:13:54 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
