


急展開

おかげさまでりんさん、なんとかフセを覚え始めました。
まだ、完全ではないものの、一瞬お腹を地面につけてくれるように。

皆さんのアドバイス、ありがたかったです。
ブログって、いいですね。
頼れる先輩がいっぱいいる。
そしてみなさん惜しむ事なく、アドバイスを下さるのでホント幸せです。

フセは、今日の昼間の父による特訓の成果らしいです。
おまけに、「オテ」「オカワリ」もできるようになってました。
(父は半分自営みたいな仕事のため、昼間は割と家にいます)

父よ、どこにそんな才能を持っていたんですか!
娘はびっくりですよ!



猫背の犬。
IMG_1398.jpg



見つめる犬。
IMG_1399.jpg

オスワリしてるときの、シッポの形が好きです。
クルッと一回転してる。




遊び疲れて寝ました。
この寝顔に一日の疲れも吹き飛びます。
IMG_1407.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 4
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

凛ちゃんすごい!!
そして、お父さんもv-411

私は全然役に立てなかったけれど(苦笑)

凛ちゃんの後姿?もめっちゃかわゆいわ。
2008/12/06(土) 00:36:12 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
りんちゃん、凄い!
りんちゃん、色んなことを少しずつ覚えて頼もしいですね。子犬時代の太郎を思い出しました。きっとりりしい子に育つでしょう。応援しています。
2008/12/06(土) 01:37:25 | URL | misaki #-[ 編集]
あやびっちゃさんへ
あやびっちゃさんのアドバイス、参考になりましたとも!!
犬に合うやり方って、十人十色(十犬十色?)だってことが
分かったし、本当にありがとうございます。
今後も是非いろいろ教えて下さいね!!
2008/12/07(日) 00:20:12 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
misakiさんへ
少しずつですが、コマンドを覚えてくれてます。
ただ気まぐれなとこがあって、やったりやらなかったりです。
特に、散歩中は全然だめなんですよ。
コレ、今後の課題です。
2008/12/07(日) 00:25:40 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
