


PULLもPUSHも

ちょっとの隙間があれば、ドアを出入りできるようになってきました。
PUSHは簡単にやってのけますが、まさかPULLできるようになるとは。
前足でドアをカリカリやって、隙間を上手に作ります。
もう、おてのもの。
こんなふうにPULLってます。

IMG_1439.jpg
カリカリしてるため、上半身ブレブレ。



相も変わらずロープがお気に入り。
そろそろ歯が抜けるのかと、いつも口の中をチェックしてますが、
いまだ抜けた形跡ゼロです。

IMG_1451.jpg

IMG_1453.jpg




どどーんとアップ。
前足でがっちりロープをつかんでます。
IMG_1463.jpg


たまーにテレビなんかも見つつ。
IMG_1457.jpg




しっぽがだいぶん太くなって来ました。
背中の毛も、大人の毛にかわりつつあります。
ちょっと固めのまっすぐな毛。

IMG_1465.jpg

りん、ただいま4ヶ月半。
人間で言うと7歳くらいかな?



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 8
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

必至に開けてる姿が可愛い~( *´艸`)
何してても可愛い、うふっ。

乳歯は知らぬ間に食べちゃってることもあるので
1本もゲットならず、なんて事もあるみたい。
私の場合は何本かゲットしました~。
引き出しの奥にしまってあります(笑)

ポチッとな!
2008/12/12(金) 14:00:32 | URL | しゃなママ #-[ 編集]
歯?
もう歯が抜ける時期なんですか?
それは気をつけないとね!
シッポが一部大人の毛かな
うちは背中一筋硬くなってて
いつの間に~???ちょっと残念><
リンクなんとかできました!
お気に入りに登録できました^^
2008/12/12(金) 14:25:14 | URL | さんご #gScJcsLw[ 編集]
下半身のバランスを取りつつ、カリカリPULLするの難しそうだよね。
近所のしばわんこは留守中にきちんと閉まってるドアをPULLしようとカリカリしつづけて、ドアをぶち抜いたそうです。(リビングの厚いドアをだよ!)
りんさんにはそこまでの破壊力はないだろうけど、お気をつけください(笑)

歯って何か月頃に抜けたっけなぁ。
昔のことで覚えてないや・・
お宝として取っておくつもりですか?
私は何本かケースに入れて取ってあるよ。
頑張って探さないとね♪

リンクしてもらえるの大歓迎です!
私もリンクさせてくださいね。
2008/12/12(金) 14:54:45 | URL | ようこ #-[ 編集]
コマル。さーん、こんちわですー!
最近読み逃げばかりでごめんなさいです!
りんちゃん、もう歯が抜ける時期ですか…
グラグラしてますか?
うちは結局1本も確保できませんでした(汗)
ぜーんぶ食べた?(笑)
りんちゃんロープ好きですよねー♪
うちは全然見向きもしなくなってたんですが、最近思い出したように引っ張り出してきてカミカミしてますよ~(笑)
心理がよくわかりません(汗)
2008/12/13(土) 18:47:50 | URL | りんマム #RqWBMyRA[ 編集]
しゃなママさんへ
昨日の夜、いつものように歯のチェックをしたら、
前歯の下の歯が1本抜けてました!
でも、ゲットならず。
小さい歯なので、飲み込んじゃったみたいです。
何本かははゲットしたいところです。
2008/12/13(土) 23:06:12 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
さんごさんへ
リンクの件、ありがとうございます♪
歯は、昨日の夜いつの間にか一本目が抜けてました。
大人の毛、うちも背中一筋が生え変わりました。
なんだか、赤ちゃん毛のホワホワ感がなくなって
寂しいです。
首回りは、まだホワホワしてるのでついついそこばっかり
触ってしまいます。
2008/12/13(土) 23:09:35 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
ようこさんへ
ええ!ドアをぶち破るってスゴい!!
多分、りんはまだそんなにパワーがないですけど、
注意しとかないとですね。
歯は、昨日の夜一本目が抜けましたよ!
ゲットして保管したかったですが、残念ながら胃の中みたいです。
せめて奥歯の大きなところはゲットしたい!!
頑張ります!
早速リンクさせていただきました。
ご快諾、ありがとうございます☆
2008/12/13(土) 23:13:21 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
りんマムさんへ
りんマムさん、お忙しいのにコメントありがとうございます!
忙しいときは読み逃げしちゃってください!
ご訪問いただけるだけで、励みになりますので。
りんのすけちゃんは、抜けた歯全部胃の中??
うちもそんな予感がしてます。
が、頑張ってゲットしたいと思います♪
2008/12/13(土) 23:16:42 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
