スポンサーサイト



目覚めよ、りんさん

金曜日の夜、いつものように歯をチェックしてたら。
前歯の下の歯がいつの間にか1本抜けていました。
今回はゲットならず。
多分、りんの胃の中です。
全部抜け替わるまでに、何本ゲットできるかな??


昨日は夜遅くまで飲み会だった私。
にも関わらず、今朝は休日だというのに6時半には起床しました。
それもこれもお嬢のため。

さ、今日もお散歩行くよ!


IMG_1466.jpg

あれ?なにそのテンション。
ていうか、目開いてないし!

寒さが厳しくなって来た頃から、朝の目覚めがめっきり悪くなったりん。
ぬくぬくしてたいのは、分かるよ。
私だって、若干の二日酔いで偏頭痛してんだよ。
それでもさ、散歩に行きたかろうと思ってさ、布団から這い上がったさ。






数分後・・・


IMG_1467.jpg

えー
さらに目細まってるよ!

結局なんとか首輪を装着、ツンツンと何度か引っ張ったらようやく出て来ました。

今まで飼ってた歴代の犬は、こんなことなかった。
りんは血圧低いのかな?
歩き出すとだんだんテンション上がって楽しそうにしてるし、
散歩が嫌いって言うより朝が弱いんだな。


散歩から帰って来て、足を拭いたら朝ご飯です。
昔は食が細くて心配してたけど、その頃が嘘のように食べます。
最後の方になると噛み始めますが、それまではほぼ丸飲みです。

12/13 体重2.4kg
IMG_1469.jpg


10/18 体重850g
IMG_1141.jpg


大きくなったなぁ。3倍か。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 6
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

ステキなお家ですね。
りんさんの新居なかなかいいですね。まるで雪のお城みたいです。ワンちゃんは興味を持つものと持たないものがはっきりしているようですね。太郎の子猫の置物のときにそう思いました。それとも、その性格は柴犬の特徴? あるいは個人差? これからも色々とチャレンジさせてあげましょう。それにしてもりんさん、日に日に愛くるしくなっていて、ブログを覗くのが楽しみです。
2008/12/14(日) 02:38:15 | URL | misaki #-[ 編集]
りんちゃんも朝が弱いんですね!
うちも寝起きはヨロヨロしてます。
前はえらい早起きでピーピー言って起こされましたが、最近は合わせて?か寝てくれます!
今気づきましたがゲージが一緒です~
うちはもらい物なんだけど・・・
天井が布張りなので隙間からニュウーと出てきますよ!どうやって出てきたのかな?と不思議でしたが
その現場をみた時は引きました!必死の形相で!
逆に危ないので最近は開放してます><
うちに来たときはすでに1.8kありました3ヶ月ですが(1ヶ月遅れだったので)
今は倍かな?
2008/12/14(日) 13:45:32 | URL | さんご #vFTY8sZs[ 編集]
あははは!!笑ってしまいました~!
りんちゃんのネムネム顔かわええ~( '艸`*)
いっぱい食べて大きくなるんだぞ!りんちゃん!

ポチポチッ♪
2008/12/15(月) 12:35:24 | URL | しゃなママ #-[ 編集]
misakiさんへ
お城だなんてとんでもない!!
ただの布を巻いたダンボールですよ。
わんこって、意外なものに興味を示すので、
日々発見があって楽しいですね。
落ち葉をおいかけたり、ビニール袋にビビったり。
私も太郎ちゃんの日常を覗くの、楽しみにしてます。
2008/12/15(月) 23:06:02 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
さんごさんへ
やっぱり小梅ちゃんとケージお揃いですか!
小梅ちゃんがさんごさん家に来たばっかりの頃の写真を
見て、もしかしてお揃いかなーって思ってました。
りんはまだ天井から飛び出ないですが、そのうち覚えるん
でしょうね。
必死の形相、ちょっと見てみたい(笑)
2008/12/15(月) 23:10:48 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
しゃなママさんへ
ちょっと前までは朝一番に起きて散歩の催促してたのに、
寒くなったとたん朝が弱くなりました。
布団から出るのが辛いのは、人間もワンコも同じみたいです。
最近、食欲がスゴいんで、おデブにならないように気をつけます!
2008/12/15(月) 23:14:21 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
