スポンサーサイト



りんさんの玉転がし

歯抜けラッシュのりんさん。
今日現在で下の歯2本と、上の歯1本が抜けてます。
歯がかゆいので、ガムの噛み噛みに余念がありません。

IMG_1481.jpg

前足で一生懸命ガムをつかんでます。
この前足が大好きです。
IMG_1482.jpg




何かして欲しいときは、オスワリ&アイコンタクトで訴えます。
これは、「ドアを開けて!」の訴えです。

IMG_1496.jpg


胸部分の渦巻き具合が濃くなって来た気がする。
このウズを見ると、なんとなく大人の証って感じがします。
まだ子供だけど、りんにも立派なウズが。

IMG_1495.jpg




ボール、なんとかくわえられるようになりました。
日課に玉転がしが加わりました。
おケツ、プリプリで遊びます。




私、不覚にも風邪を引いてしまいました。
今日は薬を飲んで、ゆっくり寝ます。
人間の風邪って、わんこにはうつらないんだっけ・・・?


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
Category : 動画 / TrackBack : 0 / Comment : 6
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

風邪ですか!お大事に~><
りんちゃんは歯が抜けてるんですね~うちはなかなか口の中見せてくれなくて分からないです!
うずがかわいいですね^^ここさわると気持ちいいみたい~
目で訴えられるとたまりませんね~かわいい^^
2008/12/20(土) 00:09:33 | URL | さんご #vFTY8sZs[ 編集]
このお手手がなんとも可愛いですよね(o´艸`o)

ボール銜えられるようになって、持ってこいが出来るようになりましたねー!
遊んでる姿も可愛いです。尻尾が可愛いー♪

風邪を引いてしまったのですね。
夜は寒いので、お大事にして下さい。

ポチッとな!
2008/12/20(土) 22:27:41 | URL | しゃなママ #-[ 編集]
さんごさんへ
歯が抜けたら、記念に取っておこうと思ってるんですが、
今のところ1本もゲットできてません。。。
うずのところ、触ると喜びますよね。
気持ちいいからか、鼻息を荒げて「もっと」と催促します。
風邪は、だいぶ良くなりました!
早めの薬とたっぷりの睡眠が効いたみたいです!
2008/12/21(日) 13:21:30 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
しゃなママさんへ
お手手で一生懸命つかんでるのがいじらしくて、
ついついにやけてしまいます。
ガムが短くなればなるほど、必死の度合いが高まって
いいんですよねー!!
ボールを持って来れるようになって、だいぶラクになりました。
前は、私が取りに行ってまた投げて・・だったので
へとへとだったもので。
2008/12/21(日) 13:26:40 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
お大事に♪
忙しい時期に風邪大変ですね。

りんさんとうとう歯が抜けてきたんだ!
乳歯いくつ集められるかな?
一生懸命、手を使う姿はかわいいよねぇ。
かじりにくいと、持ちかえてみたり。

ボールが転がっても追いかけるまでにびみょ~間がある(笑)
どう捕まえるか作戦練ってるのかな?
なんとも言えない間がかわいかったよ。
2008/12/21(日) 14:08:11 | URL | ようこ #-[ 編集]
ようこさんへ
風邪はほとんど良くなりました!
乳歯はまだゲットできてないんです。
何本集められるかなー?
ボールを取るまでの間を見てると、りんって狩猟族なんだな、
と思い知らされます。
いっちょまえに野性的な動きです。
色々考えてるんでしょうね~
2008/12/21(日) 22:50:37 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
