


マイルーム解禁

我が家の中で、りんの入れる部屋と入れない部屋は決まっています。
入れない部屋のうちの一つに私コマル。の部屋があります。

今までなんとなく、入れてませんでした。
ほんとになんとなく。
でも、これまたなんとなく、
「そろそろ入れてもいいかな」
と思い立ったのが昨日の事。
ついに解禁しました。


「ほんとにいんですか?」
IMG_1502.jpg


おずおずと入ってくるりん。
ひと通り、クンクンチェック開始です。
怪しいものはいないかと、念入りにパトロール。

IMG_1503.jpg

IMG_1504.jpg



クッションを発見。
IMG_1506.jpg


馬乗りになって、かじります。
このくらいは想定内。
IMG_1499.jpg


このあと、なぜか大興奮でコタツの回りをグルグル激走したりん。
全力疾走で目にもとまらぬ早さです。
あれは、なんだったんだろう。。。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 8
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

りんちゃんのプリケツに萌えです(o´艸`o)
はじめて匂いで興奮したのかな?
嬉しくなっちゃったのかも?

ポチ~♪
2008/12/22(月) 05:46:53 | URL | しゃなママ #-[ 編集]
解禁ですか^^クンクンおしりがかわいい~
りんちゃん喜びのグルグルだったかなあ?
うちも意味もなく家の中で突然全力疾走するので
何??って思いますが^^
コードは要注意かな~油断すると噛んでます><
2008/12/22(月) 16:29:18 | URL | さんご #-[ 編集]
新しい場所を探検する後姿が可愛いですね~!
しばらくしたらこの緑クッションはりんちゃんのものになってるかも(笑)
ソファの下にもぐる姿とかたまりません。
うちも今でも時々家の中で一人運動会を開催してます。
最初は落ち着かせようとしてましたが、無理なので今は走り出したら落ち着くまで黙って見てることにしてます。
2008/12/23(火) 12:09:47 | URL | ちゃん吉 #-[ 編集]
我が家も絨毯張りの部屋は出入り禁止でした。
今では全て解禁になっちゃってるけど。

柴のお尻ふぇちとしては嬉しいショットばかり♪
りんさん美尻ねぇ。
激走の訳は・・
新しいテリトリーを獲得して喜びの舞?
次から次へいろんなことしてくれて、見てて飽きないんだろうなぁ。
2008/12/23(火) 19:41:38 | URL | ようこ #-[ 編集]
しゃなママさんへ
プリケツ、ついつい写真に収めたくなります。
この日は気づいたらお尻の写真ばかり(汗)
初めての部屋で興奮したんでしょうね。
あまりの大激走、笑い転げてしまいました。
2008/12/23(火) 22:56:53 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
さんごさんへ
小梅ちゃんも、全力疾走しますかー!
走ってる時、お尻なんかをクイッと押してやると
さらにヒートアップしてハァハァいいながら走ってました。
なかなかおもしろかったです。
コードはほんとに気をつけないといけませんね。
私の部屋はコードが多いので要注意です。
2008/12/23(火) 23:02:06 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
ちゃん吉さんへ
そうなんです、早くもクッション取られそうな予感が。
一人運動会、まさにその言葉ぴったりの走りっぷりです。
うちも落ち着かせるなんて、とてもとても無理です!
大興奮で聞く耳持たない!!
でも、おもしろいからゲラゲラ笑ってみてるんですけどね。
2008/12/23(火) 23:07:57 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
ようこさんへ
うちは今のとこ、畳部屋だけは出入り禁止にしてます。
1回だけ畳部屋に侵入してオシッコしちゃいましたけど。
りん、美尻ですか?
まだまだひなさんみたいな大人の色気はないですね!
ほんとに、日々発見があって飽きないです。
毎日楽しくて仕方がないです☆
2008/12/23(火) 23:12:46 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
