


日向を選ぶ

天気のいい日は、外のサークルで日向ぼっこします。
真冬でも、太陽の光でポカポカ。
おてんとさまに感謝です。


IMG_1518.jpg



だいぶ日が落ちて来ると、日陰ができます。
でもちゃーんと、日向を選ぶりん。

IMG_1517.jpg

あ、サークルの上に板があるのは通称「りん返し」。
「ネズミ返し」みたいな役目を果たしてます。
このサークルも、我が家の「匠」父の手作りでございます。



今日は、新しいオヤツ「ささみ巻きガム」をあげようね。
はい!
IMG_1508.jpg


おお、なかなかいい食い付きだ。
夢中のあまり、日向の法則(?)も無視!!
無意識にだんだん後ずさりしてます。
IMG_1511.jpg


IMG_1516.jpg

このおやつ、気に入ってくれて良かったです。
優柔不断な飼い主は30分以上かけてオヤツ選びしました。
他に、ジャーキーやビスケットなどを買いだめ。
国産を探し出すのにけっこう苦労しました!



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 6
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

そうそう。ちゃーんと日向選びますよね(笑)
このお手手が もう本当に可愛いです!
一生懸命カミカミしたんでしょうね~。
時間を掛けてオヤツ選び、優柔不断ではなく
それだけ、りんちゃんに愛情があるからだと 
私は思います。

ポチッ♪
2008/12/24(水) 11:37:21 | URL | しゃなママ #-[ 編集]
お父さまは器用ですね~感心します!
そうそうおやつを選ぶの迷いますね^^
りんちゃんの夢中な姿かわいい~
うちも週1回はペットショップで色々探してます
豚耳・煮干・緑の歯磨きガムが気にいってます!
2008/12/25(木) 15:29:13 | URL | さんご #-[ 編集]
日向ぼっこはいいよねぇ。
ひなも大好き。

お父さんマメで器用♪
りん返しは脱出不能?!
うちはひな返しなかったから、脱出されまくりでした・・

おやつに一生懸命になるとバックするの?(笑)
その長ーいの食べ終えるまでに、バックしすぎてサークルの端にお尻くっついちゃうかな?
そろえた手がとってもかわいいね。
2008/12/25(木) 21:20:08 | URL | ようこ #-[ 編集]
しゃなママさんへ
このガム、食べ終わるのに30分以上かかってました。
オヤツはいろいろあるので、めちゃくちゃ迷いますが、
見てるだけで楽しいです!
自分のオヤツより高いですけど、ついつい買ってしまいます(汗)
2008/12/30(火) 00:07:32 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
さんごさんへ
オヤツ選び、週1回とはマメですね!
でもその気持ちわかります。
一生懸命選んだのを気に入ってくれるとうれしいですもんね!
豚耳は、すごーく気になってます。
でも臭いがキツいのかな、とためらってて。
チャレンジしてみようかな・・・
2008/12/30(火) 00:10:12 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
ようこさんへ
ひなちゃんの日向ぼっこ姿、ブログでよく見てます(笑)
気持ち良さそうで、こっちが眠くなってくる!
父のことお褒めいただいて、喜ぶと思います。
りん返しは効果絶大で、もう脱出しようともしなくなりましたよ。
夢中になると、バックするの、あれなんなんでしょうねー
不思議です!
2008/12/30(火) 00:13:36 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
