スポンサーサイト



歯抜けでオマヌケ

年末の飲み会ラッシュにかまけて、ついつい更新おサボりしてました。
今日、やっと仕事納めで納会があり、明日(日付変わって今日か)から冬休みに突入です!
1年間、あっという間だったな~


上の歯と下の歯、計6本が抜けたりん。
奥歯も抜けそうなのか気になるみたいで、クチャクチャしてます。
IMG_1525.jpg


歯抜けでオマヌケな写真が撮れたのですかさずUP��
よーく見ると前歯がすっからかんです。
IMG_1526.jpg


フォローってわけじゃないけど、美脚に見えるこの写真ものっけよっかね。
スラリ足長りんさん。
IMG_1527.jpg


最近顔も体つきも大人になったなーとつくづく感じます。
頭でっかち、胴長短足だったのに、今やクビレまでお目見え。
うらやましいわぁ。。
IMG_1521.jpg


IMG_1520.jpg


私、一念発起してダイエットを始めます!
りんのようなクビレには程遠いけど。
たるみきった身体にムチを入れるべく頑張ります。
目標-5kg。
年末年始、最も太りやすい時期ですが、だからこそ今日から始めます!!
りん、散歩付き合ってね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 4
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

りんちゃんの乳歯はゲット出来ましたか~?
前歯が抜けたりんちゃんも可愛いわよ♪
しかし、あっというまに大きくなりますよねー
りんちゃんの、そのクビレ 
しゃなおにも少しわけて~(笑)

ポチッ!
2008/12/30(火) 08:13:03 | URL | しゃなママ #-[ 編集]
コマル。さーん、ご無沙汰してました(汗)
ダイエットはじめるんですか!?
私は昨日まで、胃腸カゼで寝込んでたんですけど、5キロぐらい痩せました(笑)
せっかく痩せたのでこのまま維持すればいいんだろうけど、お正月で戻るかそれ以上になると思われます…(汗)
りんちゃん、頭でっかちだったのが、いつの間にか小顔でスタイルもよくなりましたよね!
また来年も、楽しいりんちゃんをいっぱい見せてくださいねー!
よいお年を!
2008/12/30(火) 18:53:39 | URL | りんマム #RqWBMyRA[ 編集]
しゃなママさんへ
乳歯、1本ゲットしました!!
と言っても、私ではなく父が発見したんですが。
それはそれは小さい歯で、米粒よりも小さくて。
よく見つけたもんだと、我が父ながら感心したものです。
ほんと、あっという間に成長してくので目が離せません。
2008/12/30(火) 23:53:47 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
りんマムさんへ
りんマムさん、5kgも!!
いやーよっぽどヒドい風邪だったんですね。
痩せたのはめちゃくちゃうらやましいですが、
そんな風邪は耐えられないかも。。。
正月は、魔の危険ゾーン。
ごちそうに負けないように頑張ります。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
2008/12/30(火) 23:57:09 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
