


昼下がりのりんさん

お昼ご飯の後、お腹いっぱいになると。
まったりモードに入ります。

IMG_1531.jpg


IMG_1539.jpg


どーんと近づいても、けだるそうなりん。
いつもみたいに起き上がりません。
IMG_1538.jpg


ただ寝てるだけなのに、激写しまくる飼い主。
(人様にはお見せできない、ひどく残念な姿勢で撮ってます)
「好きにして」状態のりん。
IMG_1535.jpg


だんだん目がトロリン。。。
IMG_1536.jpg


何でもない光景が、幸せ気分を運んでくれます。
ほっこりあったかい。


おまけ。
シッポの先っぽだけ黒い毛が数本のびてます。
筆の先みたい。これなら細かい字も書けそうだ。
IMG_1540.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 2
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

お父様が作ったお部屋で、まったり幸せそうですね~!
もう、可愛くて、何枚も同じの撮っちゃいますよね(笑)
そこに居るだけで暖かい気持ちになりますよ。

これからの、りんちゃんの成長が楽しみです。
来年も、しゃなお、共々、よろしくお願いします!

ポチっとな♪
2008/12/31(水) 17:27:31 | URL | しゃなママ #-[ 編集]
しゃなママさんへ
ついつい、写真撮ってしまいますね。
パソコンがパンクするのも時間の問題かもしれない。。。
これからも、りんの日々を綴っていきますので、
ぜひぜひ遊びにきて下さい!
しゃなくんのブログも楽しみにしてます☆
いつも応援ありがとうございます。
よいお年を!!
2008/12/31(水) 23:59:16 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
