スポンサーサイト



幸福な年の瀬

大晦日です。
今年1年、特に9月にりんがやって来てからの日々。
毎日が幸せでした。

夕食後、りんとたわむれていたら。
りんが私の顔をペロペロし始めました。
りんの愛情表現かな、と思いしばらくされるがままにしてました。
そしたらずーっとペロペロし続けてくれて。
幸せすぎて涙がポロリ。
幸せで涙するのなんて、いつぶりだろう。
りん、ありがとね!!

IMG_1565.jpg


IMG_1563.jpg


IMG_1561.jpg



夕方の散歩から帰ってくると。
りんのケージがお正月モードになってました。
母よ、いつの間に!?

IMG_1547.jpg


IMG_1549.jpg



さかんに後ろを気にするりん。
その視線の先には・・・

IMG_1552.jpg

鏡餅。
餅よりスルメが気になっている様子。



最後に。
いつもコメントくださる皆様。
見に来て下さる皆様。
今年一年どうもありがとうございました。
来年もりん共々、よろしくお願いします!!

それでは、よいお年を。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 2
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

あけましておめでとー
よいお年を!って言いそびれちゃった。
あけましておめでとうv-308
りんちゃんと幸せな1年をすごせますように♪
今年もよろしくお願いします。

りんちゃんハウスまでお正月飾りつけてもらったんだねぇ。
私もつけようかな?と思ったけど、面倒でやめちゃった(笑)
スルメはいい匂いするだろうね。
でも食べちゃダメだぞぅ!
2009/01/01(木) 19:58:19 | URL | ようこ #-[ 編集]
ようこさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
スルメはものすごく気になるみたいです。
絶対にあげませんけど(笑)
正月も特別ごちそうやるわけでもなく、
普通のフードしかもらえなかったりんです。
その代わり、お散歩は思いっきり遊ばせました!
2009/01/02(金) 23:22:13 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
