


冬休みファイナル

正月はバーゲン三昧だった飼い主。
今日は去年12月にオープンしたイオンモール筑紫野へ行って来ました。


りんのガムを切らしていたので、モールの中のペットショップへ。
まずは子犬コーナーをチェック。
柴犬の赤と黒の子犬がスヤスヤ寝ていて、胸がキューンとなりました。

お目当てのガムは2種類ほどゲット。
他にも色々そそられるオヤツがいっぱいありました。
最近、ペットショップへ行くという楽しみが増えてうれしいです。
家に帰って来て、買ったガムを早速あげてみました。

しばらくして様子を見に行くと・・・


IMG_1602.jpg

おお、食べてる食べてる。


IMG_1605.jpg

美味しそうに食べてくれてるじゃないの。
緑色してるのはクロロフィル配合だそうです。
口臭や歯垢除去にも効果的らしい。



IMG_1607.jpg



IMG_1611.jpg


「りん、こっち向いて!」

IMG_1612.jpg

プッ変な顔!
ついでに、お正月に撮れた変顔をどうぞ~


IMG_1590.jpg


IMG_1570.jpg


最後のヤツなんて、もはやりんじゃなくなってるし!




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 8
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

おめでとうございます。
お久しぶりです。お正月もりんさんと楽しく過ごされたようですね。ところで、おやつには要注意。あまりやりすぎると…重々ご承知とは思いますが。我が家の太郎はこのところおやつは以前の半分以下。ちょっとかわいそうですが先々の健康を考えると…。新年早々ごめんなさいね。今年も元気ハツラツで過ごせますように。どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/05(月) 03:02:03 | URL | misaki #-[ 編集]
お年玉~
りんちゃん、お年玉もらえたんだね♪
わんこには美味しいお年玉が一番だよ!
相変わらずお行儀良く、手を揃えて上手に食べること。
かわいいなぁ。
激しくアムアムしてると、ブレちゃうんだよね。
2009/01/05(月) 20:46:45 | URL | ようこ #-[ 編集]
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪
りんちゃん、ガム大好きなんだねー
クロロフィル入りなんてあるんですね
うちもガム大好きだけど、ごくごく普通のガムです(汗)
誰かに教えてもらったわけでもないのに手に挟んで立った状態で食べるのおもしろいですよね~
今年はりんちゃんの成長が楽しみだ~♪
2009/01/05(月) 20:48:36 | URL | りんマム #RqWBMyRA[ 編集]
この変顔が可愛かったりするんですよねー!
夢中でガジガジしちゃって、お手手が可愛いな~
りんちゃん、ちょっと大きくなったかしら?

ポチりんこ!
2009/01/07(水) 13:13:03 | URL | しゃなママ #-[ 編集]
misakiさんへ
あけましておめでとうございます!
オヤツは要注意!!ですね。
ついついあげたくなりますが、グッとこらえます(笑)
太郎ちゃんみたいな、スレンダー犬を目指します!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/07(水) 23:05:04 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
ようこさんへ
ひなちゃんみたいな、豪華なおせちは作れませんので、
せめてオヤツでも・・・と買って来ました。
ようこさんは、フードを手作りされてて尊敬します。
しかも、毎回おいしそうで。

写真は10枚とって9枚はブレます。
なんか、上手に撮るコツとかあるんですかねー?
2009/01/07(水) 23:08:36 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
りんマムさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!!
ガムは長持ちするので、最近ますます食いしん坊なりんには
ちょうどいいです。
クロロフィルで息さわやか~になってもらいたいです。
手に挟むの、不思議とみんなやってますね~
本能なんでしょうか??
2009/01/07(水) 23:12:08 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
しゃなママさんへ
ここで一句。
『変顔は ブサイクであればあるほど 愛おしい』
しゃなママさんの影響が少なからずあります(笑)

お気づきの通り、りんみるみる大きくなってますよ。
ついに先日3kgに達しましたよ!
食欲がすごいんです。
2009/01/07(水) 23:16:49 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
