


うつらうつら

今日はサロンdeシャンプーに疲れきった様子のりん。
前回はサロンの中まで入って見学させてもらいましたが、
今回はお昼時でお腹がすいていたのでやめときました。
(ゲンキンな飼い主です)

で、待ち時間に『郷家』にラーメンを食べに行って来ました。

久しぶりに食べる辛ネギラーメン、おいしかった~
ここは博多では珍しく豚骨ラーメンではないのですが、お気に入りです。
鰹節のお出汁が効いてておいしいのです。

時計を気にしつつ戻ってみると、りんがふわっふわになっていました。
今回もいい子にしてくれてたみたいです。
ドライヤーはやっぱり苦手のようですが。


今日の写真は昨日の晩のもの(シャンプー前)です。
あしからず。


見るからに眠そうなりん。
IMG_1640.jpg


さっきからすこーしずつ傾いてるような気が。
IMG_1643.jpg


そんなに眠いんだったら、素直に横になればいいのに。
変な意地があるようです。
IMG_1641.jpg

もう限界!
まさに横たわる直前↓
IMG_1646.jpg




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 6
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

何で?
眠いのに素直に寝ないのは何でなのかなぁ?
うちもグラグラしながら踏ん張ってお座りしてたりして・・
なぜそこまで意地になるのか謎です。
りんさん、だいぶ瞼が重たそうだよ。
寝なよぅ!
飼主だけ美味しい物食べないように見張ってるのかな?
我が家の場合はそんな気がします(笑)
2009/01/11(日) 20:20:31 | URL | ようこ #-[ 編集]
コマル。さん凛ちゃんはじめましてv-410
comachiと申します。
凛ちゃんのかわゆさに思わずコメントしちゃいましたv-356
凛ちゃんは豆柴さんなんですね。
うふふ、眠たい様子が伝わってきます~。。。
次は、シャンプーしてフワフワの凛ちゃんを見に来ますv-344

お暇がありましたらうちにも遊びにきてくださいv-364
これからど~ぞよろしくお願いしますv-353
2009/01/13(火) 10:49:44 | URL | comachi #JgHBr/9Q[ 編集]
睡魔と闘ってますね^^
毛がフサフサになってきましたね~
前よりコロコロしてかわいさUPしてます^^
2009/01/14(水) 16:18:04 | URL | さんご #vFTY8sZs[ 編集]
ようこさんへ
は!そういうことか!!
この直前まで飼い主達が夕食中だったので、
そわそわしてたんです。
眠いけど、私たちが何食べてるのか見張ってたんですね。
ひなちゃんのうつらうつらの動画を昔見てて
おもしろいワンコもいるもんだな~と思ってたら。
我が家にもいました(笑)
2009/01/15(木) 05:57:10 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
comachiさんへ
ようこそ、おいでくださいました!
初コメントありがとうございます☆
早くふわふわになったりんを載せたいのですが、
このところバタバタでブログおサボりしてます(汗)

たいちゃん、見て来ましたよ~
その後お顔のハゲは大丈夫ですか?
また、遊びに行かせていただきまーす!
2009/01/15(木) 06:01:26 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
さんごさんへ
毛がフサフサになったから、こんなにコロコロなのか。
それとも太り気味なのか。
イマイチわかりませんが、とにかく最近のりんはコロコロしてます(笑)
ちょっと前までほっそりしてたのに、あっという間に
シルエットが変わりました!

2009/01/15(木) 06:06:13 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
