


焼き付けたい!

久しぶりに、数ヶ月前のりんの動画を振り返っていました。
ちっちゃくて、ほわほわのりん。
思い出そうとしてもなかなかその頃のりんをリアルには思い出せない。
こんな頃もあったな、という程度の記憶。
1日1日を大事に過ごして来たつもりだったけど。
人間って忘れていく生き物なんだ、と、ちょっと悲しくなるのでした。

これからもすくすく成長してくだろうし、今この一瞬を目に焼き付けたい!!
忘れたくない!!




もう5日も前の話ですが、シャンプー後のごほうびの様子です。


IMG_1662.jpg


足の先と裏の毛を刈ってもらって、まんまるお手手に。
かわええのぅ。
IMG_1673.jpg


IMG_1675.jpg



チラッと写っておりますが、しっぽの先の黒毛は健在。
この黒毛、いつか無くなるのでは。
とりあえず、今回のシャンプーを乗り切ってくれてありがとう、黒毛。
IMG_1676.jpg


IMG_1679.jpg



あご使い過ぎ?
心なしかほっぺがこけたんじゃ??
IMG_1680.jpg



似たよな写真ばっかりでごめんなさい。
これに懲りずに動画でもどうぞ。





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Category : 動画 / TrackBack : 0 / Comment : 6
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

一生懸命ハムハムしてる~!
本当にまん丸お手手ですね( *´艸`)可愛い♪

私も子犬ちゃんの頃のしゃなおを
あまり覚えてません。
たぶん、トイレの躾やら、悪戯三昧に追われて
覚えてないのかもしれません(--;

ポチ~
2009/01/16(金) 14:23:56 | URL | しゃなママ #-[ 編集]
そうなんですよね~。
そらの小さなころの写真を見ては
『昔はこんなだったのに…』と思います。
そして、凛ちゃんも…
ずいぶんお顔が大人になったのね。
ついつい、小さなころまでさかのぼって
ブログを拝見してしまいました。
とっても凛々しくて素敵なお顔だわ。
(女の子なのに、凛々しいって言葉は変かしら)
さすが、凛ちゃんね。
2009/01/16(金) 20:58:40 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
凛ちゃん一生懸命ハングハングしてますね~v-410
しっぽの先っちょ、ほんとにちょこっと黒いんですね!!
トレードマークですねv-354
2009/01/16(金) 23:06:59 | URL | comachi #JgHBr/9Q[ 編集]
しゃなママさんへ
しゃなくんも、子犬の頃はやんちゃだったんですね!
ほんと、日々に追われて記憶がどんどん薄れてゆきます。
ブログ用に写真いっぱい撮ってあるので、それだけが
救いです!
2009/01/18(日) 23:25:54 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
あやびっちゃさんへ
過去記事まで振り返って下さってありがとうございます☆
小さい頃の写真を見ても、ピンとこないというか、
こんなんだったっけ???ていう感じです。
顔も全然変わりましたね。
凛々しいって褒め言葉ですよ~うれしいです。
2009/01/18(日) 23:28:09 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
comachiさんへ
シッポの先、こんな見づらい写真でわかりましたか?
なぜか先っぽだけ黒いんですよね。
このトレードマークも期間限定かもしれません。
今のうちにかみしめておきまーす!
2009/01/18(日) 23:30:19 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
