スポンサーサイト



やるせない

今日の夕方、りんが車との接触事故にあってしまいました。
散歩中の出来事です。
私が仕事から帰ったときには、ぐったりとハウスに横たわるりんの姿が。
家族から事情を聞いて、胸が苦しくて苦しくてたまりませんでした。


幸い、大事には至っていません。
左前足の狼爪が折れ、打撲しているようです。
病院で見てもらわない事には分からないのですが、骨折はしてないと思われます。
精神的ショックも大きいようで、今日はハウスから出て来ません。
話に寄ると、ひきずりながらも歩く事はできているみたい。


悲しくて涙が出て来ます。
小さな身体で、車にぶつかった衝撃はどんなに大きかった事か。
どんなに恐ろしかった事か。
怒りとも悲しみともつかない思いで、押しつぶされそうです。


ごめんね、りん。
何にも力になれないけれど、一生懸命神様にお願いします。
1日でも早く回復するように。
後遺症が残りませんように。
早く、りんの走る姿が見たいよ。
スポンサーサイト
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 8
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

記事を読んでビックリしてしまいました(><)
コマルさんもショックだったでしょうね(涙)
でも、あんまり泣くと、りんちゃんが心配しちゃいますよ。
きっときっと、大丈夫!!
私も早くよくなるように遠くから祈ってます。
2009/01/20(火) 03:46:23 | URL | しゃなママ #-[ 編集]
凛ちゃん、コマルさん、
そしてご家族の皆さま。
大丈夫ですか?
記事を読んで私もびっくりしました。
もう病院に行かれたころでしょうか?
怪我がないといいのですけれど。

凛ちゃん。
車とぶつかって怖かったと思うけど
お散歩自体が怖いってならないように
祈っているからね。

2009/01/20(火) 11:20:43 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
りんさんなら大丈夫!
ちっちゃな体で大変な経験をしましたね。
でも、りんさんなら必ず乗り越えられます。
りんママもご家族も大切に見守っていらっしゃるし、何より普段のりんさんの元気ならこの苦難を原動力に、もっともっと強くなるはず。頑張って、りんさん! 心からお祈りしています。
2009/01/21(水) 02:17:50 | URL | misaki #-[ 編集]
記事読んでビックリしました。
コマル。さん、大丈夫ですか?
ショックですよね。

病院行きましたか?
凛ちゃんの具合が気になります。
何でもなければいいな。
コマル。さんも、凛ちゃんも一日も早く元気になってくださいね。
2009/01/21(水) 13:36:36 | URL | comachi #JgHBr/9Q[ 編集]
しゃなママさんへ
しゃなママさん、本当にご心配おかけしました。
しゃなママさんの祈りが通じましたよ!
ありがとうございます!!
2009/01/24(土) 18:44:55 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
あやびっちゃさんへ
本当にご心配をおかけしました。
我が事のように心配していただいてありがたい気持ちでいっぱいです。
車への恐怖はありますけど、散歩自体は今まで通りです♪
喜んで走ってくれてて、ホッとしてます。

2009/01/24(土) 18:47:18 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
misakiさんへ
misakiさんの力強いコメントに、本当に励まされました。
ありがとうございます。
大丈夫って言ってもらって、うれしかったです。
そして、本当に大丈夫だったから、うれしさ2倍です。
ご心配をおかけして、すみません。
ありがとうございました!!
2009/01/24(土) 18:49:22 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
comachiさんへ
ご心配おかけしました。
そして、回復のご報告が遅くなってしまってすみません!!
りんは、事故なんて無かったかのように走り回っています。
こっちが拍子抜けするくらい。
ショックは大きかったですが、飼い主にとっていい勉強になりました。
2009/01/24(土) 18:52:05 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
