


りん元気です。

皆様、前回の記事ではご心配をおかけしました。
りんがあまりにもションボリしてるから、私もついつい感傷的に。

でも、もう大丈夫です。

事故の翌日は、起き上がって来て、散歩もできました。
夜、私が帰宅したときには、左足をかばいつつではありますが、
難なく歩行できてました。
今では、事故なんて無かったかのように走り回っています!

骨に異常はなく、打撲ですんだのは奇跡だと思っています。
事故当日、ぐったりしていたのは精神的な部分が大きかったようです。
りんの回復力には驚かされました。

皆様、私が大げさに心配してしまったばっかりに、本当にすみません!!

早くご報告せねばと思いながら、忙しさにかまけて遅くなりました。
暖かいコメント、ほんとうにありがとうございます。
後日、ゆっくりお返事させていただきます!!



↓この通り、外傷もほとんどありません
IMG_1711.jpg





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 8
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

コマル。さ~ん!
心配しましたよ~~~v-356
でも、よかったよかった~ほんとによかったですv-410
凛ちゃん、も~ね、車と戦っちゃダメですよ~v-355
負けちゃうからね~v-411
2009/01/23(金) 00:12:46 | URL | comachi #JgHBr/9Q[ 編集]
よかった~

怪我がなくて本当によかった~。


2009/01/23(金) 16:44:34 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コマルさん、りんちゃん、本当によかったね~!
りんちゃん、いっぱい食べて もっともっと元気になるんだぞー!!

ポチっとな!
2009/01/23(金) 19:56:20 | URL | しゃなママ #-[ 編集]
comachiさんへ
めちゃくちゃ喜んでいただいて、ありがたいです!!
りんも車の怖さ、身をもって感じていると思います。
今後、絶対同じ事を繰り返さないようにしないと。
3kgの身体で車と戦うなんてムチャですよね~(苦笑)
2009/01/24(土) 18:56:24 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
あやびっちゃさんへ
ありがとうございます!
私もホッとしてます。
落ち込んでるときは、悪い方にばっかり考えてましたけど。
今思うと、大げさすぎました(汗)
冷静でいられなくって・・・
本当に本当にありがとうございます。
2009/01/24(土) 18:59:10 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
しゃなママさんへ
しゃなママさん、お祈りありがとうございました!
おかげさまで、ビックリするほどの回復です。
食欲旺盛、イタズラ全開!
元通りですよ~♪
2009/01/24(土) 19:01:06 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
ほっ。
大事に至らなくて、よかったー。
痛いとかしゃべれないし、いらぬ心配を山のようにしちゃうよね。
私も同じです。
怖さを知っただろうし、りんちゃんも今度から動いてる車に近寄るんじゃないよー。
ひなは7歳にしてまだ車の怖さをぜんぜんわかってないです。
2009/01/24(土) 20:59:53 | URL | ようこ #-[ 編集]
ようこさんへ
そうなんです。
心配しだすと止まらなくって・・・
車の怖さ、少しは分かってくれたと思います。
トラウマになるかな?と思ってたんですけど、
以外とそうでもなくて、車が来ても平気な顔してます!
本当に分かってくれてるのか、謎です。。。
2009/01/24(土) 22:11:25 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
