


オトナの階段

赤ちゃんの時のりん、部屋でゴロンと横になるのは
必ず私のひざの上でした。


IMG_1407.jpg


IMG_1380.jpg




最近はたまーに気が向いたときにひざに乗ってくる程度。

たいてい、ひとりで寝ます。
それが、ちょっと寂しい今日この頃。

IMG_1731.jpg

IMG_1735.jpg

IMG_1737.jpg

IMG_1736.jpg

IMG_1740.jpg




オトナになるってこうゆうことなんでしょうか。
りんだって、いつまでも赤ちゃんじゃないもんね。
私もちょっとは子離れせんといかんのかなぁ?

眠たいときは、テニスボール転がしてもこんな感じ。

IMG_1729.jpg







つれないな~


今日父と一緒に病院へ行って来たりん。
目的はフードを買いにいく事でしたが、ちょうど診察室が空いていたみたい。
先生の好意で、体重測定とちょっとした触診をしてくれたそうです。

体重は3.5kg。
肉付きはちょうどいいみたい。
恐らく今後そんなに大きくならないのでは、と言われました。
何はともあれ、やせすぎでもなく太り過ぎでもないと聞いて安心です!



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

Category : 動画 / TrackBack : 1 / Comment : 4
Thema : 柴犬 / Genre : ペット


Comment

凛ちゃん体重3.5kgなんですか!!
豆柴って小さいんですねv-286
うちのは先日10.8kgでしたよv-410

柴は一人で寝るほうが好きなんですかね。
うちも一緒になんて間違っても寝てくれませんe-263
近寄ると嫌がり別な場所に移動してますv-356
大人になってる証拠なんでしょうけど、寂しいですよね。。。
こっちが「あそぼ!!」ってちょっかい出しても「しらぁぁぁ~」ですもんねv-355
でもぉ~、子離れできませんwww。
2009/02/07(土) 22:51:30 | URL | comachi #JgHBr/9Q[ 編集]
こまる。さんこんばんは^^
お久しぶりですがいつも拝見させて頂いておりましたよん(^^)
りんちゃんは超豆柴なんですね。いいなぁ~。
うちのGON蔵は9㌔もありますよ、豆柴なのに・・。
でもりんちゃんの尻尾はすばらしい巻尾ですね~
GON蔵の尻尾よりも断然立派です。
顔も美人さんv-10
2009/02/07(土) 23:43:24 | URL | GON蔵 #-[ 編集]
comachiさんへ
たいちょうくん、スマートだから10kgあるとは意外です!
やっぱり、一人で寝ますかー。
ひざ乗りは小さい時限定なんでしょうね。
今でもたまーに乗っかってくるんですが、りんが成長した
せいで私のひざからはみ出てます(笑)
で、居心地が悪くなって一人で寝ます。
私もまだまだ子離れできません(> <)
2009/02/08(日) 17:45:01 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
GON蔵さんへ
GON蔵さん、お久しぶりです♪
いつも見ていただいてるとは、うれしい限りです。
おんなじ豆柴でもやっぱり個体差があるんですかねー?
どうやらりんは(今のとこ)小柄なようです。
まだまだこれから先、分からないですけどね!
おデブにならないように気をつけないとっ(笑)
あらまぁ、美人さんだなんて光栄です!!(親バカ丸出し)
2009/02/08(日) 17:50:48 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 06:12:47 |

プロフィール

コマル。

Author:コマル。
凛(りん)は豆柴の女の子。
2008.7.27熊本生まれで、
2008.9.24我が家にやって来ました。
福岡県在住です。
人も犬も大好き!
コマンドはオスワリ、マテ、オテ、
オカワリ、フセの5種類を覚えたところ。
冬季限定・ダンボールハウスが最近のお気に入り。

*script by KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (39)
動画 (17)
お出かけ (0)
病院 (4)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

りんの愛用品

カラー&リード

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 羽ばたけ!りんさん All Rights reserved  /  
